サンキュー、ドラゴンボール! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです。 

 

 

「ドラゴンボール」の存在っておれにとっては非常に大きな存在です。

 

心が折れそうになった時の乗り越え方を無意識に「ドラゴンボール」を通して学ばせてもらっていたり、

 

バカみたいなことでも信じていたら叶うということも「ドラゴンボール」があったから実現できたんだと思います。

 

「ドラゴンボール」に限らず「Dr.スランプ アラレちゃん」でも常識のぶっ壊し方を学べたり…ただのギャグだったかもしれないけど笑

 

ゲームでもRPG嫌いだったおれが「クロノトリガー」ほどやりこんだRPGはなかったです笑

 

ここでも魔法のインスピレーションやワープやらいつでもラスボスを倒せればゲームをクリアできるという他にはあんまりない内容で固定概念をぶち壊されました。

 

おかげでだいぶ頭のネジがぶっとんだ思考をインストールできました笑

 

「ドラゴンボール」が存在しなかったら、今のおれも存在しなかったです。

 

鳥山明先生には本当に感謝しかないです。

 

そして、おれも少しでも「ドラゴンボール」のように人に笑顔にしたり、希望や勇気を届けられる人になれるようにこれからも精進していきたいと思います。

 

謹んで鳥山明先生のご冥福をお祈りします。