コバのプロマス15日目 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです





昨日はコバのプロマスいよいよ15日目、本日で日程は終了になります!

みんなちゃんと卒業出来るかな!?キョロキョロ




というわけで本日もコバのコバナシから


小さい頃


幼稚園とか保育園の時


小学生の時に先生から教えてもらったルール


それを大人になった今も守ってると


ぼくらはボロボロになってしまう


先生が教えてくれたルールは学校の中で必要なルールだったから


大人になってもそれを守っていると


心がすり減ってしまう


だから先生のルールから卒業しましょう


誰かに教えてもらったルールを卒業しましょう


起業ではその誰かのルールを抜けて


自分で成功のルールを創っていく必要がある



その自分の成功のルールを創っていく上で



どうしたらいいかわからなくなったら逆をやる




そうして自分で考えて自分で打つ手が強い



失敗しても自分で考え込んで



試してやってみた手が最善の一手




というお話でした




そして



ハイ





密かに作っていたプロマス5期のTシャツが完成したのでコバと、みぃこさんにプレゼント!




僭越ながらゆーじんの描いたコバにゃんと、みぃこにゃんがTシャツにドーンと乗っかっております



ちなみにまだ着てません


写真も撮り忘れてた真顔👋🏻おい


代わりにイラストを載せます


このイラストがドーンと大きく載ってますキョロキョロ





まさか自分が描いたイラストがあんな全面に出されるなんて全くの想定外でしたびっくり


ちなみにコバマス77期のパーカーの時はこちらの77とバナナがクロスしてるエンブレムをデザインしました!ドヤッ真顔👋🏻おい



そんなことんなしていたら

















謎のイケメンが正座をさせられて、説教されてました(爆)



※2人は仲良しです


…なんだったんでしょうね真顔👋🏻おい



本日はモデリングとポジションチェンジのお勉強


どちらも自分の中のイメージ、記憶というデータベースを利用したワークですね




真面目にお勉強もしてますよ?真顔👋🏻おい


モデリングでは


自分の憧れの人がどんなことをしてそうなのか?


どんなことを言ってそうなのか?


どんな想いでやっているのか?


自分とその人の差は、違いは何なのか?


そんな自分の中での成功イメージを構築していくワークでした



ポジションチェンジでは


自分の嫌〜な人とイメージの中で対峙して


対話する


嫌〜なあの人に何て伝えたい?


嫌〜なあの人はあなたに何を伝えたいんだろう?


そしてその様子を客観的に見たら2人はどんな風に見えるんだろう?



色んな視点から見た後


自分はどんな感じがするかな?


という嫌〜な感じのワークです真顔👋🏻おい



このワークをやる前にその嫌なあの人からメッセージが来てたのでイメージはしやすかったですよ、ええ真顔👋🏻おい


え?誰かって?このブログを読み続けてるあなたになら何となくお察しできるでしょう、ええ真顔




みっちりワークをやって…



からの…





懇親会




焼肉を食べに行きましたよおねがい



美味しいお肉をたくさん食べました!おねがい



ゆーじんはお肉を焼いてましたよ、ええ真顔



焼き始めると



焼くことに集中しておりましたよ、ええ真顔



ええ、もしかしたら機嫌が悪そうに見えたかもしれません、ええ!真顔👋🏻おい





コバご馳走さまでした!めっちゃ美味しかったですおねがい







今日もがんばるぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







って、しょうちゃんが言っております真顔👋🏻おい


※Tシャツの色が丸被りな2人でした笑





7/21(日)締切です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆーじんのイベントや講座等
 

心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)

7/25(木) 13:00〜15:00 Skypeで行います

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会

8/17(土) 11:30〜16:00 カレーとかき氷を食べに行きますよ!

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」

9/21(土) 13:00〜17:00

【期間限定】あなたをにゃんこ化いたします!

あなたがイラストで可愛いにゃんこに変化してしまいます!8/31(土)まで

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

 

ゆーじんの心屋流個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリングをベースにしたカウンセリングを行います8月より値上げ致します

りすにんぐゆーじん

ゆーじんにお話するだけでももやもやした気持ちが楽になります

オラクルカードリーディングセッション

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッション

 

★メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

もっと男性に甘えたり頼れるようになり、愛される女子になるための体験型セッションです

★お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングやセッション、イベントの日程

カウンセリングの感想集

ゆーじんのカウンセリングを受けてくださった方達から頂いた感想集です

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

ゆーじんが出演したラジオ無料で聴けます

ラジオパーソナリティーのルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました

 

★LINE@やってます★

今なら無料でお悩みをご相談も可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」