自分は何者なのかを決める覚悟をしてそれを信じる | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

明日開催

【心屋塾オープンカウンセリング担当ゆーじん】1/14(火) 13:00〜15:00 【残席5名様】

 

現在募集中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中【先着限定6名様】

 

○お茶会【弱音を吐いてみましょう会】

東京 五反田駅周辺 1/19(土)11:00〜13:00【残席3名様】

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00【残席3  2名様】

 

【マイルールをぶち破るワークショップ】【残席4名様】

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

--------------------

 

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

ここ最近体調不良で辛かったんで今日は1日ベッドの中にいて

 

何も食べずに水だけ飲んで安静にしてました

 

おかげで大分楽になりました照れ

 

ベッドから出てなんとなくおみくじを引いてみると。。。

 

 

 

 
おっしゃる通りだすチーン
 
 
と言っても恐らく精神的に休めてないんでしょうね滝汗
 
 
先が見えない不安感に囚われていたのです
 
 
でも講演会や講座を受けては安心して〜の繰り返しで感情のアップダウンが激しかったのかもしれません
 
 
もしくは田宮陽子さんのブログで書かれているデトック的な要素もあったのかもしれません


 

というのも先日田宮さんの「わかちあいの会・新春!開運スペシャル」に参加した後に

 

 

マスターコース同期のふーみんと会った際に今日の仁さんのBeトレに行く行かないって話をしていたのです

 

 

この時ゆーじんはなんとなく「今回は行かない」って決めました

 

 

先月参加した時には「行く気だった」ので自分でも正直謎でした

 

 

その数日後にこの講演会の時に教えて頂いた「豊かで幸せになるワーク」と「宇宙のバイブレーションとつながるワーク」を毎日やっていたんですよね

 

 

そのワークを始めた日から徐々に体調が悪くなっていて一昨日の夜から今日にかけて特に具合が悪かった

 

 

まるで今日は体を休む日だと決めていたかのような判断。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️😱パーホラーか

 

 

。。。すいませんちょっと言ってみたかっただけです真顔パーおい

 

 

でも熱はないんですけど、身体に熱が戻って来たんですよね(どっちだよ)

 

 

きっと「運のいい強い波動を放っている人」になる準備だったのでしょう

 

 

ええ、そうでしょう真顔パー思い込むつもりか

 

 

リブログした田宮さんのブログに出ている(以下一部抜粋しています)

 

「運のいい波動を強く放っている人」


 

とご飯を食べたり

一緒に

なにげない話をしているだけで…



 

一緒にいる人の

運気が軌道修正されて…



 

すばらしい「ひらめき」や

「大切なヒント」が降りてきたリ…


 

その人が抱えていた問題が

自然と解消に向かうことがあります。

「良い運」(良い波動)を放っている人は…


 

周りの人の運気をひき上げ…


 

その人が本来持っている

「魅力」や「才能」を

自然と引き出していくことができます。

 

たとえば、

「強運な人」の特徴は

こんな人です。



 

●いつも楽しそうで、

その人のそばには

笑いと笑顔が絶えない。


 

●いつも「愛のある言葉」や

「人の気持ちを安心させたり明るくする言葉」を

しゃべっている。


 

●その人のそばにいると

心配や不安が消え、安心感があふれる。


 

●その人のそばにいると

新しい夢を持ったり、やる気が出てくる。


 

●その人の周辺で、

よい出来事が

続々と発生している。


 

●自分がいいと思ったことを

多くの人にシェアしている。


 

●「宇宙の流れ」を信頼している。



 


 

……などなど

 


 

こういったことが

「強運な人」の特徴です。

 

 

。。。これは。。。

 

 

 

ゆーじんです真顔パー違います

 

 

いや、ゆーじんの目指しているところです

 

 

目指してなれるようなものなのかはわかりませんが

 

 

やはりゆーじんは自分と一緒にいる人や関わってくれた人たちに、笑顔で、幸せでいて欲しいんです

 

 

 

勘違い野郎だと思われてもいい、自分はそういう人間になる、自分はそういう人間でいると決める覚悟をして信じていきます

 

 

 

まさに周囲を巻き込むミラクルラッキーラブハリケーンですね

 

 

 

一年前のゆーじんは明日から心屋塾マスターコース77期の1日目を受けに行く

 

 

そして一年後、今のゆーじんは心屋認定カウンセラーとしてオープンカウンセリングを行う

 

image

 

奇跡だな〜なんて思いました

 

 

出会ってくれたみんなに感謝です

 

 

みんなありがとう

 

image

 

 

現在のメニュー

【ゆーじんの自己紹介】

【ゆーじんの心屋流対面カウンセリング】

【人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート(先着限定4名様)】NEW

【好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング(女性限定)】NEW

【ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEスタンプが発売中】

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です

現在35名の方にご登録頂いてます

友だち追加 

ID  「@bph0562c」