やらない理由探し | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです




今朝こちらの記事を静岡から東京に向かっている間に書いていたのです




それで書いている最後の方に てっしょうさんの奥様から連絡がありまして、急遽リブログさせてもらったのです


それで今日は完全にプライベートで東京に来ていました


予定は午後からだったので午前中に映画を観に行ったのです(東京に行ってまで映画を観るやつ(笑))


好物のりんご飴専門店があって新宿の映画館をチョイスしたのです


新宿に着いて交差点を歩いてる時に仁さんのブログを歩きながらちょっと読んでいたのですよ真顔👋🏻おい


読み終わってないけどふと顔を見上げてキョロキョロしていて目の前に膨よかな方と細くて頭が薄めの方が歩いていたので…


あれ?どこかで見覚えがあるような…キョロキョロ


接近して前を通り過ぎる瞬間に振り返って覗いて見ると


思った通り連絡頂いた奥様の旦那様のてっしょうさんとあやこ嬢の2人でした


おそらく普段のゆーじんなら初対面だしスルーするところなのですが、今回は声をかけずにいられなくて声をかけさせてもらいましたおねがい


色々な偶然が重なってまさかこんな出会い方をするとは…こわすぎるガーン(笑)


お2人はイベントや講座の関係で来ていたようで、少しお話をした後に別れました


また機会があったら絡んでやってください(´ω`)ノ(笑)


あとその記事の結婚式に参列した友達と苗字が同じ方がこの日にフォロワーになって下さっていてびっくりしましたガーン


その後に映画館へ





を観てきました(あえてタイトルをデカくしてみましたよ、ええ真顔)


まあゆーじんのレビューは基本的にネタバレありなのでお気をつけ下さい


何か想像以上に衝撃的なシーンが色々ありましたよ、ええ真顔


プシャーってね。プシャーって何回か出てくるわけですよガーン


簡潔にまとめると阿部サダヲの演じてる声帯ドーピングしているロックスターのシン




吉岡里帆の演じてる声が小さいストリートミュージシャンのふうか


が出会うことで2人の人生が変わっていくって話です真顔


それで彼女はトラウマから大きい声が出せないので


路上で歌を歌っても全然聞こえない


楽器の音でかき消されてしまったり


電話で話してる人がいたらかき消されてしまうくらい小さい


怒って声をあげようとしても声が出なくなる


そんな姿を見て爆音な歌を歌うシンが


自分の妹に姿を重ねて


ふうかが何とか声を大きく出せるように色々と大きい声を出させようとするけど中々出ない


ふうかは声以外にも他にも様々なことに対して言い訳をしてやろうとしない


それに対してシンが「お前さ、やらない理由探しばっかしてんな」と言い放つ


ちょうど映画観る前に仁さんのこちらの記事を読んでいたのもあって




滅茶苦茶腑に落ちましたガーン滝汗ゲロー


以前のゆーじんは自分からはやらなくて


やったとしても誰かに言われた通りにやって


ダメならそれを言ってきた人のせいにしたりしていた


やってみないとわからないのにね



その上自分には出来ないと決めつけて行動しない


自分には出来ない事が前提だった



だから全然行動して来なかった


とにかく自分が出来ない(と思っている)理由を並べ立ててやって来なかった


マスターコースに行ってからは行動するようになったので以前よりも「やらない理由探し」はしなくなった


全部ではないけれど、無茶苦茶怖いことでも思い切ってやってみた


もちろん結果は良いこともあれば悪いこともある


それはやらないと、行動しないと、わからないこと


で、その結果は良かろうが悪かろうが


自分がやると決めて飛び込んだこと


だからどちらに転んだとしても


「自分が決めたことだからね、ははは〜」って言えるようになった





…えーと、話が逸れましたが真顔👋🏻ここで話戻すんかい


まあ映画の方はですね…やっぱり興味のある方は観て頂いてですね…真顔👋🏻諦めんな


と、とにかく面白い映画でしたよ⤴︎うじうじしている方には特におすすめです(´ω`)b


テンションを上げろおおおおおっ❗️❗️❗️☝🏻


※ゆーじんはふーん族です





ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】担当ゆーじん
【開催日時】11/7(水)開催予定


愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
10/25(木)12:00〜17:00 東京スカイツリー周辺
※申し込み締め切り10/20(土)


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎