七転八起 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、下半身筋肉痛で脚が上がらないゆーじんです


明日は遂にのことゆーじんのお茶会「ハグ茶会」初開催になります❗️
ちなみにあと4名参加可能なので気になっている方は是非遊びに来て下さいね(´ω`)b




今回カウンセラーとしての初仕事になるので楽しみであり緊張します滝汗

と言っても変な話あまり「仕事だから頑張るぞー❗️」って言うメンタルではないんですよね


やる気が無いとかそういうのではなくて例えるなら


何かの大会に出場するとか発表会で演奏するとか


そういうモチベーションの方が近いですね


ちなみにゆーじんはありがたい事に今回のイベントの後にもLisaとのコラボ企画「ゆーじんとLisaと遊ぼう❗️」が6/14(木)にもあります

それからタイトルは今は変わってますが下のブログのみにの「月の女神と星の王子様講座」にも参加することになりました❗️ポーン



まだマスターコース卒業してませんし

自分が何かしようとしているわけではないのですが

なんか知らんけどスケジュールがどんどん埋まっていきますポーン


ここに来るまでを振り返ってみるとゆーじんは七転八起でした

学生時代は勉強以外はそこそこ器用にこなしてたつもりだったのですが

社会に出てから…というかほとんど前の職場にしかいなかったのですが、そこでは超不器用で役立たずな人でした

何をやってもダメで怒られてばかり、失敗ばかりの繰り返しでした

それでもゆーじんは何度も何度も立ち向かいました

バカの一つ覚えで真正面からぶつかってまた倒れるっていう…(笑)

自分がそんだけダメダメで何度も投げ出したくなったけど

それでも続けたのは自分も出来るように作れるようになりたかったからなんだろうなと思います

最終的には心と身体がついて来なかったわけですが

でもそれだけ今まで自分を痛めつけてきてしまったし

同じ道を目指している子が挫折してしまうのも沢山見てきたので

人の心の痛みに関してはかなり敏感になってました


でもそうやって傷ついて可哀想なフリしてるのが楽でもありました

それに気づけたからようやくまたちゃんと立ち上がれたんだと思います


簡単に言うと今までは転ぶこと前提で手を構えていたってことですね…どうせ転ぶしってゲロー


今はその手を構えないようになってます


転んでもいい❗️ってね


あ、意外と転ばないなあ…と試してみたら気づけたわけです真顔


でも転ぶこともあります真顔


でもずっと手を構えているよりも楽なんです


構えていた両手使えるようになるのですからニヤニヤ


だから転んだら痛い思いするけど両手使いたいから使うんだ❗️と覚悟して決めるだけ


ゆーじんもそんな感じの覚悟をしてお誘い頂いたことに手を出しております


そんな第1弾がハグ茶会です


これからどんどん活躍することになるゆーじんとのこのイベントの初めての参加者…


これはきっとこれから鼻高ですよ(笑)


もちろんLisaとのコラボ企画もそうですし


みにとの講座も同じことが言えると思います


気になる方はそれぞれ参加して下さいね❓


ゆーじんはあなたとお会い出来るのを楽しみにしてますよ(´ω`)b