お久しぶりです。いっちゃんです。 | VANQUISH the Corner 柏VAT店 ブログ

お久しぶりです。いっちゃんです。

こんにちはおんぷ

いつもご観覧ありがとうございます。



最近なんだか風邪ぎみな

どーも、いっちゃんですはぁと



VANQUISH。。。

お久しぶりですっ!!




KINGDOMのブログを観てくれた皆様に

こちらでご報告がございます。


とうとう

インフルエンザに罹っていた2人(宇野澤氏、松丸氏)が

復活いたしましたーーオッケー


これで全員揃いました。

なんだかとっても安心しました私。



そんな感じで新作を紹介しようと、思いますはい




まず初めはこちら!!






VANQUISH the Corner 柏VAT店 ブログ
レザーシングルライダース09  
¥38,640(税込み)

新作のレザーです!!

シンプルで定番なシングルライダース。

ラム素材なので柔らかく着やすいタイプ。

肩の部分にキルティング加工が入りかなりカッコイイ。

これからだんだん暖かくなっていくので今もこれからも

まだまだ大活躍な本革ラムレザーはおすすめです。

ブラック、ネイビーの2色展開。




次ー





VANQUISH the Corner 柏VAT店 ブログ
CHLORINE WRINKLE FLARE  
¥17,640(税込み)



新作のデニムです!!

濃い目のお色にキレイにウォッシュが入り色合いが

とてもかっこいいです。

ラインはフレアになるにで脚長効果もあり。

裾と足の付け根にシワ加工があります。

ダメージはありませんがお色み具合とシワで

存在感のある一本です。

シンプルなコーディネートの時に何か物足りない

なんて時に最適。




次ー




VANQUISH the Corner 柏VAT店 ブログ
WORK STRAIGHT CHINO  
¥13,440(税込み)



新作のチノパンです!!

今回のチノパンはシューカットではなくストレート。

「シューカットじゃないのってラインはどうなの?」

と、思ったそこのアナタ!!

勿論VANQUISHはラインがとてもキレイですので

ワークストレートでもきれいなラインが出せます。

細みなストレート。

裾が広がるのが、あまりっという方に最適。

お色はブラック、ベージュ、カーキの3色展開。



次ー




VANQUISH the Corner 柏VAT店 ブログ
リぺレントマウンテンブーツ  
¥19,740(税込み)



新作のブーツです!!

前回もマウンテンブーツが出たいましたが

生まれ変わって再度登場しました。

イケメンです。

中がメッシュになっていて通気性も良し。

ワーク系のブーツが流行っている今

アナタに履いて欲しいですね。

ブラック、ブラウンの2色展開です。




今日はここまでー顔文字






去年の暮れに右目の目頭側半分の上まつ毛が

ゴッソリ抜けてしまい情けない感じになってしまって

最近、しょうがなーく付けまつ毛を使用してから

目の疲れがコンタクトしてるだけでもあるのに

倍、疲れてしまい若干キレそうです(笑)



そんな感じでしたupup




では、今日も

ご来店お待ちしております♥akn♥





VANQUISH the Corner 柏VAT店 ブログ
いや~ん ばか~んハート笑顔

りんりんの生着替え

ゲット致しました!






いっちゃんでした。