テレビを観ていたら・・・ | 滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

ヴォイスレッスンジャスは日本初、滑舌矯正トレーナーによる
滑舌矯正、滑舌トレーニングを専門的に行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです。
滑舌改善のための滑舌トレーニング方法や効果をご紹介します。

何気なく、テレビを観ていたら、そこにはアナウンサーの生徒さん!

 

 

 

 

オンラインの滑舌レッスンでいつもトレーニングをしていますし、いつもテレビで拝見するので、驚くこともないのでしょうが、

 

 

 

 

やっぱり、観た瞬間は、

 

 

 

 

「あ!生徒さん爆  笑!!」と、嬉しくなります。

 

 

 

 

ご活躍が大変嬉しいですし、ついつい、今日の滑舌はどうか、チェックしてしまいます。笑

 

 

 

 

その時は、司会をされていましたが、

 

 

 

 

レッスン当初の発音の仕方と違い、ものすごくパキパキとされていました。

 

 

 

 

昔は、ニュースのお仕事の際、苦手な言葉で噛むなどしていたため、ハラハラして、放送を見ていたのを思い出します。

 

 

 

 

今は、安心して観ることができますし、何より、とっても綺麗!

 

 

 

 

ご活躍が大変嬉しいですし、引き続き、お仕事のお役に立てるよう、トレーニングをさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

右矢印NEW1お試しレッスンでトレーニングが可能です。

 

 

右矢印NEW1オンラインレッスン

 

 

右矢印声優・俳優・ナレーター・アナウンサーの方への滑舌プロコース

 

 

 

 

日本初、滑舌トレーナーによる

滑舌矯正、滑舌トレーニングを行う東京・渋谷の滑舌教室です

 

滑舌の診断も行っていますので

詳しくは下記HPをご覧ください