社会人1年生の娘のお弁当は、

最近、残業が増えてきたので、

夕方にちょっと食べてもらう用に、お昼のお弁当の他に、ラップに包んだおにぎりを1つ、入れています。

 

昨日の朝、

娘を駅まで送り届け、家に戻って台所を片付けようとして、気づきました。

 

おにぎり、入れ忘れてる…(/ー ̄;)

 

 

 

 

社会人1年生の娘のお弁当は、

最近、寒くなってきたので、

レンジで温められる容器に入れています。

ということは、冷たいまま食べたいものは入れられない。

ってんで、サラダは別タッパーに入れて持たせています。

 

今朝、

昨日のおにぎりの失敗を繰り返さぬよう、

「おにぎり、おにぎり」と呪文のように唱えながら準備ばっちり。

 

で、

娘を送り、家に戻って気付く。

サラダ………入れ忘れてる┐('~`;)┌

 

 

今月に入って、家から出ないことがほとんどな日々。

マジでボケてきたかも( ´Д`)=3

 

あちこち、ペタメモ必須かもしれません(ToT)