市民制作映画『いつか見た夏の日』を見てきました | ばりかた。のブログ

ばりかた。のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

碧海地域(刈谷、安城、碧南、高浜、知立)の市民によって企画運営製作まで手掛けられ地域活性化等を目的に作られた映画ですが
ツイッターのフォロワーさんがエキストラ参加したと聞いてたので、ちょっと見てみたいなと思っていました。で、昨日1月12日碧南で上映会がありまして時間も空きましたので見てきました。市民映画と言うことで舞台は当然碧海地域でバンバンこの地域の風景が出てくるだろうけど脚本とかどうなるよ?なんてえらそーに思ってましたが、なかなかのめり込めるストーリでそして涙あり恋あり人の暖かさ、絆を再認識させてくれるいい映画でした~。上映会まだありますので是非にどうぞ!