大冷がついに優待新設で東証1部昇格へ王手か?・・・・せっかく本にも書いてたのに | 21世紀投資

大冷がついに優待新設で東証1部昇格へ王手か?・・・・せっかく本にも書いてたのに

ここまで不調なパフォーマンスに沈んできましたが、予想通りいよいよ優待が新設されました。順番が回ってきたので、ここからの巻き返しに期待したいですね。



3月一括配当なので、9月に株主数の要件を満たすための措置=12月以降の昇格が見えてくるということかと。
しかし大冷の新設狙いについては「昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!」にも書いてたので少し編集しなければならないか・・・。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/



多少の新設狙い先回り組はいるでしょうけど、ここで手放すのはもったいないと思いますが、さてどう動くか楽しみに見ています。


応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。