オドロキの優待3倍以上増しに超改善・・・おいもスイーツどっさり | 21世紀投資

オドロキの優待3倍以上増しに超改善・・・おいもスイーツどっさり

今日は株主優待の話題ではありませんが
http://www.musicsecurities.com/blog/community_news.php?ba=b10765a31143
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=512
なかなかすごいですね。



もともと1口あたり3,000円相当の特典だったのが、出資金が集まらないので10,000円に大改善されたようです。健康コーポレーションをも超える改善率。



5年も資金拘束されるから実質年利回りは10%程度になるのかと思いますが、クラウドファンディング業界も優待改善の波が訪れるのか?という良いニュースでした。投資として考えるならこれくらいの利回りは欲しいですよ。これならすぐに出資金が集まるという事例になるのではないかと。


応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/76696

実践編はこちらから!

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!

試し読みもできます