こっそり優待改善してた準主力がストップ高しておる・・・・四季報から有望と言ったがあわわわわわ | 21世紀投資

こっそり優待改善してた準主力がストップ高しておる・・・・四季報から有望と言ったがあわわわわわ

ちょうど昨日は健康コーポレーションのどろあわわが届いてましたが、そういえば今回の優待からRIZAPの割引券やAmiteの食事券が追加されてより魅力的になっていました。今日はストップ高まで一瞬爆上げしておりよく分かりませんが嬉しいことです。



シュッピンはまぁ月次にもっと期待してる人が多い気がしたので下がる予感はしてました。こうして上下を繰り返しながら企業価値に収斂していくことが多いのが株なのでね。


来年の東証1部昇格候補と見ている寿スピリッツは好調な四半期売上実績を公表してました。コスト増がどの程度になったのかは1Qを見ないと分かりませんが独特の成長企業でなかなかお気に入り。優待も昇格もだいぶ先ですが、今から応援しています。


応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!試し読みもできます!