ᵕ̈*

1月13日(土)
渋民小学校体育館にて

渋民バレーボール少年団(男子)さん
矢巾女子VBSSさん
月が丘ウィングス(男女)さん
江刺家ジュニアクラブ(女子)さん
と練習試合をさせていただきました🏐



2024年初の練習試合!

トータル10試合をして
6勝4敗とどうにか勝ち越すことが
できました🙌





























まだポジションが決まってないので
毎回メンバー入れ替えて
色々試していました💡 ̖́-

何度も同じことを指摘され
なかなか調子が出ない子もいたり
いつも以上に調子が良かった子もいたり
みんなそれぞれ状況は違いましたが

何度も試合を重ねていくうちに
どんどんみんなが1つになって
必死になってプレーしてるのが
伝わってきました✨️

どうしても温まるまでに
時間がかかるようで😂

そこは6年生達から
受け継いでしまったなと🤦‍♀️

今週末の地区予選では
初戦から気合いを入れて
大人達から言われなくても
自分達発信で頑張ってほしいものです✊🏻‪ ̖́-‬

お相手をしてくださったチームの皆様
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️