【かき揚げ】 | 【Ⅴログ】突破アスリート永野明の 食風水ブログ

【Ⅴログ】突破アスリート永野明の 食風水ブログ

プロハンドサイクリスト永野明(V-AKIRA)のブログです。

遊びやグルメ、食風水など~

【かき揚げ】

小エビや貝柱、三つ葉が入ってこんがりきつね色で美味しいですよね。

サクサクをそのまま食べてもいいですし、
丼に乗せても、うどんやそばに乗せても。。。

食風水でかき揚げは恋愛運にピッタリ。
具材の小えび、貝柱は陽の気が強く、美しさと出会いを与えてくれます。

今日もお腹一杯になります様に✨