いろいろあった4月平成末 | 長坂憲道(作曲家、アコーディオン奏者)
2019年05月10日(金)

いろいろあった4月平成末

テーマ:ミュージシャンとして

お久しぶりです。

平成時代の締めくくり、大変でした。

ブログなんて書いてる暇は全くありませんでした。

動画なんて撮影する暇も全くありませんでした。

Facebookでつながりのある方は状況を逐一報告しておりましたのでご存知かも知れませんが、ここで一言で簡単にさらっと話せることではないので、後日改めてお話しますね。

そんな中でもミュージシャンとしてライブの本番だけは絶対に飛ばせませんので、全てが予め決まっていたスケジュール通りに動きました。

さて本日の動画は長坂憲道のオリジナル曲太陽とアコーディオン」を、5月6日に大阪・梅田のロイヤルホースにて行われた長坂憲道+赤川ラプソディ―EXバージョンで。

※スマートフォンのカメラによる手持ち撮影です。

この日のこのメンバーのお陰でアルバムテイク以上のエキサイティングな音が再現できました。

今後は、少なくとも年に1度ぐらいは、この編成でのライブをやりたいです(やっていくつもりです)。

他にもこの日のライブ編成で長坂憲道オリジナルの曲動画がいくつかありますので、少しずつ紹介していきますのでお楽しみに!

つぎのライブは616日(日)に中崎あきこ(Organ&Vocal)+長坂憲道(Percussion)で神戸・御影のコーヒーハウス井戸に出演。

「この曲をアコーディオンで聴いてみたいな」と思いつきましたら、是非このブログのコメント欄にてリクエストしてくださいね。

YouTubeチャンネル登録者数10,000人まで、あと9,824人!
チャンネル登録してね!

友だち追加
長坂憲道←長坂憲道のアルバムをiTunes StoreでGET!

Venturo Accordion Venturo Accordion
2,700円
Amazon
VIVID ACCORDION VIVID ACCORDION
2,700円
Amazon

長坂憲道(アコーディオン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ