秋の曲、蘭ちゃんに先を越された | 長坂憲道(作曲家、アコーディオン奏者)
2018年11月08日(木)

秋の曲、蘭ちゃんに先を越された

テーマ:アコーディオン

こんにちは。

木曜日です。

秋晴れです。

でも明日は雨なの?
出来たてホヤホヤの新曲・小松蘭による作曲「秋の木漏れ日」をアコーディオンソロでカバーしてみました。


これ、なかなかいい曲だよねえ。

「先を越された」とブログにタイトルに書いたわけは、僕自身のオリジナル曲で秋をテーマにしたものが無いので、いつか作りたいなって思ってた矢先のことだったから。

日曜日のライブでもやってみようかなあ。

それとライブの締めくくりのスペシャルセッションコーナー曲も考え中なのだ。

BLOID富樫春生さんと一緒にやってみたい曲がアレもコレも有りすぎて迷ってる。

  長坂憲道、次のライブは  

秋のライブ第二弾は1111日(日)の19:00~大阪・なんば(湊町)のmusic bar S.O.Ra.に出演いたします。

このライブ専用アドレス ms1111@accordion.jp まで、お名前と人数をお知らせください。

「この曲をアコーディオンで聴いてみたいな」と思いつきましたら、是非このブログのコメント欄にてリクエストしてくださいね。

YouTubeチャンネル登録者数10,000人まで、あと9,926人!
チャンネル登録してね!

友だち追加
長坂憲道←長坂憲道のアルバムをiTunes StoreでGET!

 

Venturo Accordion Venturo Accordion
2,700円
Amazon
VIVID ACCORDION VIVID ACCORDION
2,700円
Amazon

長坂憲道(アコーディオン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス