かわいいアコーディオン弾き歌い | 長坂憲道(作曲家、アコーディオン奏者)
2018年02月11日(日)

かわいいアコーディオン弾き歌い

テーマ:子そだて

おはようございます。

今日は日曜日ということで、僕はちょっとひと休みさせてください。

僕は風邪をひいてしまいまして、実は昨日・今日と寝て過ごしています。

ということで今日は僕の代わりに「きじばとの家」所属のカワイイ音楽家に登場してもらいましょう。
 



最後に自らハケていく姿には笑ってしまいました。

実は彼(トットくん)は生後約1週間の時に既に動画デビューを果たしていました。⇒ https://youtu.be/vIWKYFAeLJ4


このようなアコーディオンの演奏動画を見て、いいなあと思っていただけましたら、是非ともユーチューブのアコーディオン演奏動画チャンネル←クリックすると簡単に登録できますので、皆さん何卒よろしくお願いいたします。

単に「登録してくれ!」と言ってるだけではいけませんので、1,000人達成の期限日である2月20日までの間、可能な限り毎日アコーディオン演奏動画を投稿するつもりです。

本日2月11日朝の時点でチャンネル登録者(Subscrber)数は854なので、あと9日で146人の方々にチャンネル登録をしていただくのが目標です。実現が難しそうな数字にも見えますが諦めずに頑張ろうと思います。

リクエスト曲が弾けるか弾けないは、やってみないと分かりませんが、いろんな曲にチャレンジする良い機会にもなるでしょうし頑張って練習をしますので、「この曲をアコーディオンで聴きたい!」と思いつき次第、コメント欄にてリクエストしてくださいね。


それでは、また明日(たぶん)。


長坂憲道 ホームページ
音楽教室きじばとの家
[FaceBook] Norimichi Nagasaka
[YouTube] 長坂憲道
[mixi] 長坂憲道 コミュニティ
[Twitter] v_accordion (長坂憲道)
長坂憲道←長坂憲道のアルバムをiTunes StoreでGET!

 

 

Venturo Accordion Venturo Accordion
2,700円
Amazon
VIVID ACCORDION VIVID ACCORDION
2,700円
Amazon

長坂憲道(アコーディオン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス