ひ | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

さびさ


今年初めて?くらいにアメバトプとからブログ書く


今日は14時に遊ぶ予定なのに13時45分に置き、
顔洗って歯磨いて着替えて化粧して14時10分に家を出ました。25分で支度出来るんですね。



スガイで100円無駄にしてセガへ

1500円かけてホモォの人形ゲットw
ばかだね、あつくなって


プリって

母の送迎でポスへ

ぶたにぎりとソバ食べて新たにできた31でシェイク

SHOXX立ち見してバス

ノシって送別会場所へ

飲んで食べて2次会へ


送別される方のいきつけのスナックへ

そこで
前働いてた人が同級生のお姉さんだということを知る。
まじ驚いて叫んだ

確かにそんなこといってたな…どこの店舗かは定かではなかったけど


送ってもらって帰宅ー

あはは