25にち | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

札幌ったー

チキンポットパイ食べようってことで手羽とケンタッキー!



鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

肉食系女子
野獣系女子の間違い

うまかったー
できたてのケンタッキーうめぇ!
超肉解れるし、あったかいし、うますぎ!
また食べたいー><
チキンポットパイは予想以上に小さかった
昔食べたとき大きかったけど、あれはうちが小さかったからかな?


3時間くらい話して、三越に化粧しに行く!!!
IPSAの人にメイクしてもろた!

IPSAでこんなもん買っちまったよ…
5000円のフェイスカラーパレットwwwww
就職してからも使えるね!素晴らしいね!!!!!
なんか金銭感覚爆発してるwww

そいで、いろいろ揃えなきゃ!って、まずメイク落としねwwwww

あとは、ちふれの下地


手羽にいろいろメイク用語を解説してもらいながら。
まじ助かった。



ツルハでアイブロウ買ってー

まぁこんな感じ


鮪が見つかりません




ふう
化粧品って高いね