Deus ex machina 歌詞 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

本当の歌詞を求めてここに辿り着いた方ごめんなさい!

この歌詞はわたしのただの耳コピですww




幾千の星の下
静かな回想
君が描いた夢は ありふれた日常に消え
からまわる心が泣いて
空に眠る瞳が涙

幾千の星たちは
静かに輝く
はるかミクロな僕ら 彼らにはどう映るのか
からまわる開花を残し
人々は銀河へ帰る

いずれは開眼夢のまた夢
汚れたレインボー消える
戦い合い慈しみも知らない
僕たちは殺して
愛と夢と希望にあふれ嘆きに満ちた世界を回想ゼロに


狂い出す思い世界を殺す
晴れた朝に叫び合うさよなら
これで終わりだね
心失っているんだ日々も 咲きやがて枯れるその花も すべてがここから見える

いずれは開眼夢のまた夢
汚れたレインボー消える
戦い合い慈しみも知らない
僕たちは殺して
愛と夢と希望にあふれ嘆きに満ちた世界がこんなに美しいなんて
はるか遠い快速まるで笑えない?嘘でしょ?回想ゼロに




さて~
Deus ex machine/HPQ

¥1,260
Amazon.co.jp

11月28日発売Deus ex machinaで答え合わせしよ~っとwww