とぅでー | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

お母さんから荷物が届きました。

ニラ、アスパラ、洗剤、スープ、春雨、茎ワカメ、靴下、カードetc...


これ一生分あるな。確実に卒業まで持つ
鮪が見つかりません

ばあちゃんが選んでくれたそうな、靴下
鮪が見つかりません


うち、予言の能力があると思うわ

銀行のカードそろそろ送っておくれって言ったら、不在届けの期限が過ぎてて、送り返されてたそうな。
だから、自分で電話しなって言われてて
したっけ丁度郵便局の人がカード届けに来たんだってwww

その他にも、あまりにも選考の合否連絡が来ないよって友達に相談したら次の日連絡来たし、
同じく合否連絡来ないよって職員の人に相談したら次の日来たしwww
なんなんw

ま、それだけだけど。


つぎー

後輩が小樽のバーガーキング買ってきてくれるって話しだったから、ホイホイ釣られた。

鮪が見つかりません

でかい!
日本っぽくなくて不思議な感じ
うまい。
外国サイズ!


そしてなんとルタオのチーズケーキまでw

鮪が見つかりません

超美味しいw
ありがたかったー

大阪のお土産買って行ってあげよー^^

ごちそうさまでしたー^^