日記ざますー | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

札幌行って来ましたよー!

やぁライブは最高で御座いました。
ライブの詳しいレポートなどは後程。


やはりわたしは、正真正銘の雨女です。
ライブ当日だけ、暴風 大雨警報を
発令させてしまうのですから。
なんでかな~って感じだよ。まじで。

バスに乗り札幌へ移動中、雨がやみ、曇り空に。
札幌に到着しバスから降りた途端、雪が降り始める。
ライブの開場まで雪がハラリと降っていました。
ライブ中の空の状況は分かりませんが、
ライブが終わり、外に出ると大雪です。
まったく・・・酷いよね~いうよねぇ~。


~札幌で過ごした日記を書きます編~

ライブ終わりに撮ったプリクラ
「 御ブログ 」
1回の洗濯で あ、こーよ
平成ノブシコブシのネタだよ。
1回の破天荒洗濯で あ、こーよ
とは読まないようにwww

「 御ブログ 」
THE THREE THEATERをイメージw
真ん中のリンゴに注目ですよーて。
札幌×"うちらの苗字"

ちなみにわたくしは、どちらも左です。


15日買った唯一の服
「 御ブログ 」
このデザインかわいいでしょー!
2000円代だったよ。安いよ!
他にも欲しいのあったけど、
白いTシャツだったからやめた。



次は、ライブレポートです。
お楽しみにぃ~(もう中学生)