日記 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

あー寝たー。寝足りんけど。

これからしずるのレアリズムです。

そのために1時間半寝てました。


今日はいつも一緒に帰ってた、他校の友達と一緒に帰れるのが最後ということに気付き、記念プリクラを撮ってきました。

やぁ切ない。

その友達とは小学、中学、が一緒で高校は帰り道が一緒ということで、約8年間共に登下校をして参りました。

それも今日で終わってしまったのです。

まだ登校の汽車の中では逢えるのですが、一緒に帰るのは今日が最後です。

学校の時間割の関係で・・・。

「 御ブログ 」
これは一番良い感じに撮れたプリ~。

もう載せる意味あんのか!って感じだけど。

右があたくしで御座います。




昨日のブログのアクセス数、199って超惜しいんですけど!

誰か後1人来いよ!てな。