1.23 AGEAGELIVE | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

MC:2丁拳銃

1.イシバシハザマ

2.はんにゃ

3.クレオパトラ

4.インポッシブル

5.平成ノブシコブシ

6.メルヘン倶楽部

7.烏龍パーク

8.功刀富士彦

9.こりゃめでてーな

10.ピース

11.エリートヤンキー


ノブコブの吉村さん、女癖の悪い芸人No.1なんだねw

Flashに載ってるらしいっす。いつのかな~。見たいんだけど。

明日でも立ち読みして来ようかな・・・でも成人向けの所にある・・・よね?

吉村さん女癖悪いんかなーw

なんか、芸人が選んだ奴らしい・・・?から、本当なんかなw

ま、そんなこと関係ねーべー!!


はんにゃはエロ本のネタだったねw

平成ノブシコブシは指揮者のネタ・・・新ネタかな?



最後の結果発表のときに、2丁拳銃の右!小堀じゃなくて、右!なんだっけー・・・まぁその人が、インポッシブルのことをイ●ポ!って言って爆笑したwwww略するところ考えてwwwww