購入in札幌~其の壱~ | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

1月17日で購入した服を載せていこうかとw


CUNEで買ったよー。

や、CUNEの店じゃないんだけど、CUNEの品が入ってる店で!←


「 御ブログ 」 「 御ブログ 」


あれ、どっかで見たことのあるウサギさん・・・。

気にすんなーて!

だってすげぇ可愛いんだし!は


よく見ると、コロスって書いてあるよ。

や、⊂ロス(←頑張った!)だな。

パッと見エロスにも見えなくもない。


黒シャツはやはりシュールだぜ~(´ー`)





一人で暮らす為の家具とかを紙に書いてったんだけど、キリがねぇ(´_ゝ`)

炊飯器、包丁、まな板、やかん、鍋、フライパン・・(中略)・・布巾、カレンダー、辞書などなど・・・。


食器とかテーブルとかは、swimmer とかで揃えたいんだよねーw

そのことをお母さんに得意気に話してたら、「随分ラブリーな部屋にするんだね。似合わないね。」的なこと言われたよー!ちっちゃいことは気にす(ry♪

いーじゃねーか!好きなんだから!可愛いんだから!