ララピポ&コメ返 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

ララピポ ←オフィシャルホームページ


この2月7日公開のララピポに平成ノブシコブシ 吉村さんが出るよ!

見たい~!って感じだけど、こっちで入らないんですけどwうける←


札幌でしか入らないのよ~笑道の日まで公開してるかしら~。


他には、

森三中の村上

バッドボーイズ佐田

などなど・・・芸人が結構出てる。

主役は成宮寛貴ね。


村上の(しずるじゃないよっ!←)役柄うけるよw

実はデブ専AV女優のアニメ声優。

AV女優てw良いんかww


このララピポ、結構アダルティーな映画だよw

R指定とかかかってないから皆!見れるよ!←誰


そんで、吉村さんの役柄は・・・。

スーパーヒーローを夢想するカラオケボックス店員。

なんてこったーい/(^0^)\

これに伴ったDVDが以前記事に書いたこれでした!

キャプテンボニータ の記事を見る。


これにはなんと、鬼のワラ塾でお馴染みのオニちゃんも出てるよー\(^0^)/オニちゃぁ~ん\(^0^)/

松本さゆきさんね。←本名


あー見たい。



志保さんへコメ返です

ファンレター出したことないんですよーorz

前ミルククラウンのジェントルのブログに、本社よりも∞ホールに出してくれた方が、早く届くと思います~。みたいな記事が書かれていたので、∞ホールに出してみてはw