9回目の誕生日 | ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

お陰様?で超霊媒体質+エンパスのHSPのボンですˊㅿˋ

日々感じたことをblogに残していきます*॰ॱ✍

いろんな方々のblogにお邪魔して学ばさせていただきます( ̄▽ ̄)✨


長男よ
9回目の誕生日おめでとう(՞˶・֊・˶՞)ラブラブ

昨日誕生日祝いにりんご狩りに行ったよ
🍎

大量にりんごを狩ったり


願成就温泉の道の駅でご飯食べたり足湯したり
十二支おねがい


イチョウ並木と空ニコニコ飛び出すハート

母からの誕生日プレゼントだ📖´-
ついでに母も本を買う(*´ 艸`)

プリンアラモード🍮𓌈は次男ニヤリ

シュークリームは、母ひらめき
長男は、ショートケーキ🍰
写真撮ろうとしたら食べ始めていた不安

長男が生まれいろんな経験をすることが
できた。
たくさんの人に出会い繋がりが広がったり
モメたり笑い泣き
長男は、いろんな方々から可愛がられまくっていた。
優しいとこや人の顔色みたり短気だったり
気が長かったり……
これからもいろんな経験する場を母に
与えてくださいませ🌼*・

9歳
おめでとう飛び出すハート


りんご狩りやら旅の後片付け、買い出しで
超お疲れモードの母ガーン
でも命の洗濯ができたから
また明日から頑張るどぉ💪('ω'💪)✨