文字に書き出したら…… | ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

お陰様?で超霊媒体質+エンパスのHSPのボンですˊㅿˋ

日々感じたことをblogに残していきます*॰ॱ✍

いろんな方々のblogにお邪魔して学ばさせていただきます( ̄▽ ̄)✨




スーパーで焼き芋が販売されていた🍠飛び出すハート
今年はさつまいもが高値のように感じる真顔


ふと昨日思った。
コトメ(次女)は、毎日実家にきて本当にこまめだな。
17時すぎても実家にいて家のことはしなくていいのか?といらん心配をしてしまう私。
旦那さんは、単身赴任だし急いでご飯の準備しなくてもいいもんな。とか
いろいろ考えてモヤモヤしてきた私。

きっと視野が狭くなってきていると
思考変換。
コトメ(次女)は、この数年生活は変わっていない。
これから先も変わるわけがない。
たまに来ない日もあるかもしれないし。
コトメ(次女)がこんな感じだから
こちらは、ノータッチで助かっている。
話とかなんも分からんけど
もうそれはそれでいい。
コトメ(次女)がやってんだもん。
こちらが口挟むことじゃないし挟んだら
ややこしくなるだけ。

別世帯ですから。

コトメ(長女)、シングルで経済的不安定。
晩ご飯もらって帰るなら一緒に住めばいいのにとこれまたいらん心配をしてしまう私。
仕事で帰りも遅くなること多いだろうし
実家に迎えに来るのも大変やろう。


なんか自分の視野がかなり狭くなりすぎてる。
人は人なのに。
なんでかなー?
て考えたら答えが見つかった。

うちも実家に時間を気にせず自由に行きたいし実家でご飯食べたい。
仕事から自宅に戻って少しゆっくりしたい。
て、ただのワガママやん。
甘えじゃん。
我慢しすぎじゃん。
バカみてぇー。

文字に書き出したらアホらしくなってきた真顔