モーターショー | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です


テーマ:

こんにちは宇宙人

 

あっという間に3月も最終日

2日前まで日中はポカポカ陽気だったのが、今日は最高気温13℃

暖かい日があったので余計に寒く感じますねぇ~

 

お店の前の桜並木もいい感じで満開に向かってます。

ちょっと風が強いのが気になりますが、咲き始めは意外に散らないんですよね

あと2週間くらの短い間ですが、4月の入学式シーズンまで咲いている桜をゆっくり

眺めてみたいと思います。

それと、お店の外にほぼ放置しているムスカリ

ちょっと花は少ないですが、毎年この時期にちゃんと咲いてくれます(*^^)v

 

 

3月28日からバンコクで開催されている「バンコク国際モーターショー」

(↑クリックで出展されているCAR GALLERYにリンクします)

 

2月にフィリピンで発表された、新型ハイエースぽい車が展示されています

顔がVOXY (・・?

日本で発売される時にスピンドルグリルは採用しないんでしょうか?

他にもトヨタは、GRスープラなどを出展しているようです。

 

そして、世界中で人気のGT-Rですがバンコクでも人気は高いようですが

価格が半端なく高いです。

日本円で約4600万円 (ー_ー)!!

アセアン諸国以外からの輸入品には、びっくりするくらいの関税がかかっているそうです。

まぁそれでも売れるから不思議ですよね。

 

世界中で開催されているモーターショーですが、今年は日本も開催の年です。

2019年10月24日~11月4日まで、いつもの東京ビックサイトで開催されます。

毎回、市販車の時期モデルが発表されるのが楽しみですね。

 

 

いよいよ明日、平成最後の4月1日に新しい元号が発表されます。

正確には、4月1日午前11時半に菅官房長官が発表。

これだけネットが普及していても、新元号の情報がないのは

国が関係している機密情報扱いなんでしょうね。

新元号が発表されてからの1ヶ月間、和暦表示の書類など

システム変更など慌ただしい1ヶ月間になりそうです。

 

働いている方は、「働き方改革」が施行

他にも、新年度からいろいろな事が変わるみたいです。

慌ただしい3月が終わっても、しばらくは慌ただしいですね。

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

uzy7styleさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ