納車Day | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはヘビ

 

10月も折り返して後半になりましたねぇ~(´□`。)

しかし、日中は車で移動すると車内は25℃以上

もう少しで11月ですが、福岡も11月には雪が降った

記憶がありますが今は欠片もないですねσ(^_^;)

 

先日は、月曜日ですが3台納車でした。

午前中にK様のB4とT様のセレナが納車です。

安定した人気車ですヽ(;´Д`)ノ

 

そして、T様のセレナ

今の季節、ロングドライブにはピッタリですね

ご家族で楽しいドライブを楽しんで下さ~い(。・ω・)ノ゙

 

夕方は、Y様のレガシィワゴンが納車でした

初マイカーおめでとうございます。

免許所得していきなりレガシィワゴンデビュー

これからが楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

 

K様とT様とY様の納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

そして、S様からは「めんべい」の差し入れ頂きました

ありがとうございます

ごちそうさまでしたm(_ _ )m

 

 

ペタしてね