ひさしぶりの雪 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんは雪だるま


今日は、北海道から九州までキンキンに冷えましたねぇ~

立春を過ぎてますが真冬なみの寒波襲来で、北九州でも

積雪しました(・ω・)/
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
積雪といえるレベルじゃないかもしれませんんが、この程度で

高速道路が通行止めになります。

最低気温がマイナスになって雪は解けましたが、日中も3℃くらいまでしか

上がらない寒い一日でしたよ(;´Д`)ノ


明日から3連休の方も多いと思いますが、寒さは続くようなので

ドライブなどお出掛けの方は、しっかり防寒して風邪ひかないように

楽しい週末にして下さいね。


ペタしてね