ミライース納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはクリスマス


今日は、B様のミライースが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
9月末に先行予約を頂いて、今日やっと納車です(;^_^A

第3のエコカーは人気がありますねぇ~

そして、ナビも取付けです
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
スッキリ収まって、これで快適なドライブが楽しめますね(o^-')b

もちろんナビは、楽ナビLiteMRZ099

他にも、サイドエアバッグ・VSC・EBD付きABSなどの安全装備も完ぺきです。


納車記念のお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

安全運転とエコドライブで楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m


それと、いよいよ明日からイベント開催ですアップ
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
「ダイハツ祭」12日(土)13日(日)の2日間限定。

ダイハツ車が超お買い得ですよぉ~(σ・∀・)σ

もちろん、第3のエコカー「ミライース」の試乗車もあります。

ご来場イベントでは、黒ひげ危機一髪に挑戦して

景品をバンバン持って帰って下さいね

(`・ω・´)ゞ

ペタしてね