セレナ納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはくりぼー


今日も仕事を忘れそうなくらい秋晴れのいいお天気でした(;^_^A

行楽やドライブの車に混じっての朝の通勤でしたが

連休でお天気がいいと、車で移動する方が多いので事故も多いようです。

車でお出掛けになる方は、十分注意して楽しい連休にして下さいね。


そして今日は、M様のセレナが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
15年式で走行距離が約2万キロ(・ω・)/

この年式の純正ナビだと地デジじゃないので、地デジチューナーと

リアモニターを追加装備です。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
これでロングドライブもお子様は退屈しませんよぉ~o(^▽^)oo(^▽^)o

納車記念のお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m


そういえば、今夜といっても明日の明け方ですがりょう座流星群が

ピークを迎えるそうですよ(・_・ 三・_・)

1時間の数百個の流星の嵐になるかもしれないらしいですが、

あいにくもうすぐ満月になる月が明るいので見えにくいかも。

でも、願い事をたくさん持っている方はチャンスですよ(*^ー^)ノ


ペタしてね