やはり夏休モード | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはまつです


今日も蒸暑い一日でしたねぇ~( ̄Д ̄;;

朝早くからたくさんのご来店ありがとうございました。

夏休み初めての週末なので、家族サービスなどで

いきなりバテバテの方も多そうです(*゜▽゜ノノ゛☆


お天気は、降水確率がお昼から50%位でしたが

夕方になっても降りそうで降らないお天気ですが、

天気予報では、今晩から日本海側や西日本地方は大荒れの

お天気になるそうですのでご注意下さい。


通勤途中にある大型ガソリンスタンドの洗車場には、朝8時前にも

かかわらず洗車ブースが満車状態でした。

お父さん達大変ですね(笑


夕方近くに、スイスポのW様&T様とアルファードのM様より

お土産を頂きましたぁ~
「も・も・コ」 uzy7style
W様&T様から、伊勢のお土産「伊勢海老米せんべい」

高級せんべいです(笑


そして、M様から別府のお土産「プリン詰合せ」
「も・も・コ」 uzy7style

別府温泉のお湯で蒸してる色々なフレーバーのプリンです。


いつもいつもありがとうございますぅ~


ペタしてね