桜とテニス | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!



先日、用事で六本木に行ったので、
東京ミッドタウンの🌸ですほっこり








真ん中に東京タワー🗼





夜は地元のテニス🎾でした。


3月からテニスレッスンも中止になり、
4月からもレッスン関係は2件中止になりました。
ただ、個人でコート予約をとっている分に関しては、今のところはまだ使用OKなので、身体を動かせて、楽しく過ごせ嬉しいです音譜


テニス仲間とは、元々レッスンから知り合っている人達なので、この歳になってからの新しい友達、という感じで、お住まいは?から始まり、テニスのたびに、少しづつ皆さんの事がわかってきます。



テニス仲間(女性)との、試合を見ながら、ベンチでの会話です。青色文字は心の声です。



  『Kさんは、専業主婦じゃないんですかぁ?』久しぶりにお会い出来たわぁ

Kさん 『えぇ、違いますよぉ』

私 『お仕事はどんな...?』
  とってもシャキシャキしてる感じの方だから、興味深々

Kさん 『しかいを...』

私 え?凄すぎる!歯医者さんなんて!
  『えー!どちらでやられてるんですかぁ?』

Kさん  『フリーでやってるんです』

私 『まー!どこかの会社とか、フリーで活躍されてるんですねー』
健診とか契約でとか、そういう仕事形態もあるんだわね、、テレビドラマの米倉涼子さんだわ!フリードクターだー!

私 『あ、もしかして、ご主人様もご同業?』

Kさん  『いえ、主人は経営者で...』

私 フリードクターとかの派遣会社??

 話を変えて、、
  『ご立派なお仕事ですねー』

Kさん  『はなす事が好きなもので...』



滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗



お馬鹿な私、、
そこで、やっと気付きました目
 
 
まるで、アンジャッシュのコント?


その後2人で大笑いでした笑い泣き







🎾帰りに🚲 こちらの🌸も見事です。