まる…その後 | うまち

まる…その後

ブログ更新しなくなって、4年が過ぎてたw(゚_゚i)


あれから、まるの状況ですが…。


下痢が止まらなくなりました。
ボタボタで…家も汚れました。泣く

糖尿病治療のため、インスリン注射もしました。
自分でも注射できると思っていましたが、なかなか難しいですね。苦笑


人間のドキドキが猫に伝わってしまう…。
今は、錠剤オンリー。


ずーっと下痢が止まらないので、自分の毛にうん○が付く。
毛をむしる。
剥げる。

栄養が吸収されないので、毛がすぐ抜ける。


あるとき、しっぽの毛が全部むける状態になったので、カラー装着。


それでも身体が柔らかいので、足やシッポの毛をむしる
現状は、鳥の足とライオンのシッポみたいになっています…。


それでも、ずーっとがんばってきた”まる”。


今まで、ご飯だけはたくさん食べてくれましたが、
ここ2,3日は、食欲もなくなり、寝たきり状態が続いてます。



まだまだがんばって欲しい気持ちと…。
ボロボロになったまるを見て、もう十分がんばったね!という気持ちがあります。


でも…やっぱり別れたくないな。