【秋の連休】釣りとうどんとハンバーガー | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】今月は三連休何2回あって得した気分!


前半は仲間とキャンプ。


後半の初日は、川へ釣りに。

撃沈...その場所に入っていた方とお話ししたが釣れてないとのこと...むーん。今年は難しいなぁ。

あと、少々足掻いてみるが、この先釣果出るといいなぁと言ったら感じ。


翌日は、ファミリーと市の保養所へ行ってみたんだ。


場所は山梨県。山梨での私の目当てはここ




綿半!


このスーパーセンターが楽しい!!

なんかね。楽しいのよ。

スーパーとホームセンター一緒になっててね。


帰りがけによる予定だったけど、いきなり行ってみた。やっぱ楽しい!


タンブラー買った。

オリジナルのやつ。


綿半のキャラクター載っててかわいい🩷



で、細君のご要望で昼食は、吉田のうどん。



べーーーん!

うどん!太い。すいとんの様な味わいのうどん。

まんずまんず!


食後、宿に行く前に清泉寮



牛をみたいといって寄ったがおらず。

ソフトクリーム食して移動。


放牧している公園へ行った。


ヤギがいた。


運良く雨も降らずにすんだよ。

ヤギ触れてチビも満足気だったので宿へ。



ゆっくり過ごした。

食事が思った以上に美味しくて仰天だったよ。
お酒も頂いて満足よ。

翌日晴れていい天気!


いいよ。最高さ!



帰還時にまた綿半寄って、

お目当て買う。

オリジナルのハンバーガー。

ちっと高いけどうんまかったよ。

これはうまいやつだよ!!



で、またうどん食べて、帰還となったが、高速道路大渋滞で3時間コースとなったもんで、まぁお金払って3時間。お金払わなくて3時間半とナビが言っていたので、下道で帰ってみた。


寄り道しながら帰ったもんで、1時間以上時間差出たけど楽しかった。



ちっと運転疲れたけどまんず、良かったよ。




何とも少し行き当たりばったり感あったけど楽しく過ごせた。



これで、初日に釣果出てたら最優秀だったんだけど、それは贅沢だね。



またのんびり行きたいのぉ



おやすみなさい💤