【夏休み】 夕立すごいのよ。こんなんだったかなぁ。怖いわ | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】個人の夏休み入りましたよ。


チビの夏休みに合わせたつもりが、一週間ズレてた...。今時の小学生は忙しい。


一人でぽさーっとする時間確保したよ。

年初に設定した休みだもんで、こんなこともあるよ。

まぁ、生きてるうちにやりたいことやっておこう。




今日は、チビの学校での面談あり。

酷評聞いて帰還。


夕刻から出撃と思ったが、面談後ゴロゴロと雷鳴耳にして、且つ雷雲目にしたもので出撃やめる。



発売当日に買ったのに、大人しくしてたBDを鑑賞。



どう生きる。



正直、面白かった。

ただ、もう一回!?っと言ったらどうかなぁ?



もう一回観てみるべきかな?



面白かった。


僕は「風立ちぬ」の方が面白かった。



なんか、あぁと思って

「カリオストロの城」をポチッとしちゃったよ...。



夕刻、改めて雷様やってきた。


まぁ、行かなくて良かったとしよう。



あぁ、貴重な休暇を夕立で邪魔されず有意義に過ごしたいものだよ。



明日はなにすっかなぁ