先日、久しぶりに新長田駅にあるパン屋さん「ホルス」へパンを買いに
行って来ました🍞

美味しそうなパンがたくさんありましたが
4種類のパンを買いました🍞

大好きなアップルパイ240円。
20円値上がりしていましたが、それでもリーズナブルです🍎
リンゴ煮がたくさん入っていて美味しかったですニコニコ

 白パン40円。ふわふわした食感でした。
朝食に、コロッケを挟んで頂きました。

チーズパン200円。

チーズがたくさん入っていて、めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

ホルスさんから徒歩2分程の所にあるお肉屋さん「千鶴屋」で買った
ミンチカツと野菜コロッケ、ウズラ玉子の串揚げと一緒にチーズパンを頂きました。
(お昼ご飯です。)
美味しかったです。御馳走様でしたニコニコ