【私は夜型人間!のブロック解除】勘違い、思い込みが消える。なぜ勘違いしたのかもわかるブロック解除 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに、

花片手に軽く触れるだけで、

おんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく、セラピーです!

お申込はこちら

 

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

宵っ張りの朝寝坊

子供の時から言われてきたし、朝に弱い。

夜の方が好調。だからずっと

私は夜型人間

って思ってました。

低血圧で朝に弱くて母にキレられないと起きることができない。起きてからも当分はこの世の終わりみたいな気分。

朝からエネルギー爆発している人を見るとうざい(爆)

 

 

 

そんな感じだったのに、ここ何年か、早起きすると体調が良いことに気づきました。体調がいいというよりも気持ちが軽い?

あれれ?夜型人間なのに?

歳のせい?(爆)

 

 

 

気になるのでブロック解除してみましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

気づいたことは。。。

私は先延ばし癖があるってこと!泣く

 

 

つまり、始めるまでに時間がかかる。

今、こんなことしてる場合じゃないっていう罪悪感が常にある。

なのに、テレビを見たり、ネット検索をズルズルと。

ああ~もう寝る時間やん!という頃に罪悪感がピークに!

罪悪感から来る衝動を「やる気」と勘違いする。

寝たらいいのに、ブログ書いたり、調べ物を開始する。

いまやらなくてもいいことをし始める。

翌日、ずっと眠い。

私って夜型人間だ!と思い込む。

 

 

こんな図式なのでは?ということに気づきましたママヒヨ ムッ

気づいたのなら、早く起きてやることをメモして、さっさと取りかかればいいだけ。

 

 

もちろん、本当に夜型人間の人もいると思う。

夜の方が断然調子がいい。

そういう人は「朝活」に励んだりすると、かえって体調が悪くなるそうなので注意してね。

 

 

私は、ブロック解除で勘違いだとわかりました。

わかると行動も変わりますねハート

 

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お手数ですがこちらのQRコードを読み取ってお友だちになってくださいね。LINE@ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報やお茶会等も発信しています

↓↓↓

{98D53FAD-C927-4A32-A367-9CB293BF89B1}

こちらをクリックでも

友だち追加
ID検索は
@jam3932y

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート養成講座中のランチタイムには、毎回カードも引けますよ。盛り沢山の「おこしやす京都校の養成講座」は美人になるオマケつきアンチエイジング情報満載の

マインドブロックバスター養成講座のご案内

 

#京都のアラフィフ

#京都マインドブロックバスター