心の余裕があなたを美しく。本当の気持ちがわかるカードリーディングとブロック解除で幸せアンチエイジング!【京都マインドブロックバスター永井和美】

おこしやす京都校主宰マインドブロックバスター
永井和美(ずうずう)デス。
心の余裕があなたを美しさに導きます。アラフィフさんのキレイの近道。本当の気持ちがわかるカードリーディングと心のブロック解除で、幸せ美人になれます!


テーマ:

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

マインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

ワタクシのブログに時々登場する元同僚F子さん

大阪のおかん!って感じの、懐深い女性。同世代のよしみで時々連絡を取ってはランチしていマス。

 

 

 

「あんたの言ってたほら、あれ、なんやったっけ?

えっと、そやそや、

髭ダンス!

あれ、あかんわ、続かへんわ~」

 

 

 

髭ダンス?(爆)屈伸運動のことかな?

 

 

 

「ちゃうわ~!ほらこんな風に変顔してさ」

 

 

 

 

あっ!顔ダンス!(爆)

おきゃんママさんごめんなさいね。

 

 

 

「髭も、顔にあるやんか~」

 

 

乱暴だな。F子さん。

 

 

「もう、私、小沢一郎の一歩手前やわ~何かないの?目の下のたるみになんとかなるようなヤツ。何にもしなくてもさ」

 

 

 

 

小沢一郎?(爆)ごめんなさ~いm(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

 

 

 

ははは、みなさん考える事、同じね。

何もしなくても、目の下のたるみになんとかなるヤツ!

 

あるわけねーだろ!(爆)

毎日ちゃんと顔ダンスしてください!終わり!

 

 

 

 

と言いたいところですが、ワタクシ、試してみているモノありマス。

北の快適工房さんの、アイキララというもの

IMG_4718.jpg

 

 

なんだか、注射器のようなんですけど。

IMG_4720.jpg

 

 

手に出して

IMG_4744.jpg

 

目の下の小沢一郎、違った(爆)たるみに、優しくつけています。

 

アイキララは、目の下のたるみを「皮膚の痩せ」と、とらえてマス。コラーゲンをサポートするMGAというビタミンC誘導体の一種をクリームに配合。栄養分と潤いを与えマス。

 

もちろん、ワタクシ、クリームに頼るだけではなく顔ダンスと、その後はさとう式リンパケアで眼筋ケアも怠りませんよ!

ひとつの方法に固執することなく、柔軟にいろんな方法を試しておりマス。

 

 

アイキララ、気になった方はこちらから

 

 

アンチエイジングにいそしむ、京都のアラフィフさんが

マインドブロックバスターになりました!

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市/奈良県奈良市/島根県松江市/静岡県静岡市/東京都/海外​

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドブロックバスター 永井 和美(ずうずう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント