想定外の効果に唖然、呆然!結婚できないブロックを解除したらこうなった!その1 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと 
マインドブロックバスターの ずうずうデス。

お悩みをのあるクライアントさんを前にすると、

「こういう結論になったらいいですよね」 キャハハ

とつい言いたくなってしまうのが人情でありマス。

でも、ブロック解除をしたら、クライアントさんの潜在意識は、
想定以上の力
クライアントさんを、「あるべき」 「いくべき」方向へと導いてくれるのデス。

「その結論、私の知識や経験じゃ思いつかなかったな」 (驚) え゛!
という結果に出会えるのも、マインドブロックバスターの醍醐味 

音符 アオキラ 音符 アオキラ 音符 アオキラ 音符 アオキラ 音符 アオキラ 音符 アオキラ 音符 アオキラ 音符 アオキラ 

タイ好き仲間の U子ちゃん(30代半ば)。
バンコク勤務時代のタイ人の元カレが忘れられないご様子。
日本に帰ってきて、新しい仕事や環境に馴染みだしたものの、モヤモヤしてる!
とお呼び出しがかかりました。

「結婚したいけど、できないんです!」

 


元カレさんのことは置いといて、新しい結婚につながる出会いを
待ち望んでいると。

早速、U子ちゃんの結婚を妨げているブロックのイメージを見てみます。

あれ?ん?何か違う???

違和感があります。

U子ちゃんの心の一部が欠けているような。。。

 

 

 


今生、過去生で婚姻・恋愛関係にあった人のトコロに欠けた心の一部を
置き忘れているようデス。
それを戻さないと100%で恋愛ができません。
早速、心の置き忘れを呼び戻しました。

戻ってくるときのイメージは様々。
掃除機のようなもので吸い取られて戻ってきたり。
魔法のじゅうたんに乗って戻ってきたり。

今回はちょっと、面白かった。
カメレオンが、舌でピュルっと巻いて持ってくるみたいな
イメージ。

 



U子ちゃんの心が100%に戻ったところで、
結婚をしたい気持ちを阻むブロックのイメージを見ます。
そして、解除のイメージも見ます。
ブロックのイメージと解除のイメージを書き換えてと。
完了。

U子ちゃんの感想。

早っ!
でも、なんだかスッキリしました~
ありがとう!
ヾ(✿❛◡❛)ノ

あれから三週間、U子ちゃんからLINEが 
LINE
さてさて、何が書いてあったかというと。。。

引っ張るなあ(爆)  続く



読者登録してね