去年のハワイ旅行記を途中でやめててから早、半年・・涙


最近知った友達のブログとか、自分の過去ブログを読んでたら
なんとなくまたやりたくなったので書いてみましたきゃー


いや、正しくは会社の宿題がやりたくないからだな・・・ぼー


ほら、試験の前とかって急に掃除とかしたくなるじゃないですか~。
それです、それはっちぽっち


久しぶりにブログ書いたら、なんか機能が増えてて使い方がよくわかりませんうっそ~ん

「困ってないし、別にいいか~」って思いましたが、そうやって歳をとっていくんだな・・・G




今日は期変わりの最終日だったので、異動する人からのメールとか挨拶がたくさんありました。

私も、今の課に異動してきてから早3年・・・


異動したときの私の指導係となってくださった先輩が、課長に昇進されて7月から異動になってしまいました。
聞けばその先輩、20年同じ課にいてシステム開発にずーーーっと携わってたとかえ~!!


思えば、異動したてから1年間はずっと行動を伴にしてきました。
プロジェクトが終わり、課内で役割も変わってだんだん一緒に仕事することも少なくなくなりましたが、困ったときはよく相談にのっていただきました。

時には「てめー怒る」と厳しく、
時には「てんめ~どうなってんだよビックリマーク」とやさしく指導していただき、
時には蹴ったり罵倒されたりけなされたりと・・・


いやいやあせる、本当に勉強させていただいたし、お世話になりました。



「課長」って呼ぶのは笑ってしまうのでできませんが、影から応援してます!!


私の行き先がなくなったら、その部署によんでもらおーっと合格


あ~~~~宿題~~~~~~叫び