今日の朝ごはんです。

ダンナ様のお母さんからいただいた、「もちもちパン」を使って、こんな風にしてみました。

シャウエッセンに伸ばした生地を巻いてオーブンで焼くこと20分。

おいしくてアツアツ~アップ

けど、シャウエッセンからとびだす肉汁には要注意ですメラメラ

↓↓↓


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-0506朝ごはん



今日はGWで、撮りだめした録画でやっていた「男子ごはん」を見て、ダンナ様がチーズケーキを作ってくれましたキラキラ


私は栗原はるみさんの「メンチコロッケ」を作る予定でしたが、昨日と今日の朝ごはんで胃がもたれてダウンですダウン



チーズケーキはほんとにダンナ様がひとりで作って、こんな風になりましたアップ

↓↓↓


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-もりつけ失敗


あ、これは盛りつけ失敗例です(笑)

ほんとにふわとろドンッなので、気をつけないとこうなってしまいます。


ダンナ様に「もりつけ、自分でやって」と言われたので自分でやりました。

これが成功例です(笑)

↓↓↓


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-盛りつけ成功


ほんっっっとにふわふわでしつこくなく、あつあつでおいしい~音譜

クッキー生地も塩気があってサクサクしてて、下地もおいしかったラブ


いい誕生日前祝いとなりました。


ダンナ様、ごちそーさまでしたクラッカー