今日はホワイトデーで、ダンナ様がケーキを買ってきてくれました(´v`)


KELTHのケーキです音譜



上から右回りに

   フルーツたっぷりのミルクレープ

   バナナチョコ

   ストロベリータルト

   チョコケーキ


ちなみに名前がわからないのでだいたいの予想です(笑)


チョコとバナナ、タルトを選択してるところがなんともダンナ様らしいけど、とってもおいしかったですにへ


すべて完食しましたキラキラごちそーさまでしたキラキラ


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-ホワイトデーケーキ



おまけコーナーで、本日の晩ごはん。


からあげと、左上に見えるものはキッシュ(風)です。

ちょっと焦げました・・うっそ~ん


左下はおろしのタレです。九州旅行に行ったときにかったかぼす果汁すを使いました。


なかなかさっぱりとしてましたにゃ


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-0314夕食



余談ですが・・・会社で論文の宿題がでてるんですが・・・これがまた思いつかない&かけない(=´;ω;`=)


ブログならすらすら書けるのに(けっこうさぼったけど)・・・


勉強してるときって、フと違うことしたくなりませんか?


なので気分転換にブログを書いてみました。


早く宿題やんなよ、ってかんじですが・・・涙