昨日は遠いところへお友達2人が遊びにきてくれましたо(ж>▽<)y ☆


料理はそれぞれもちよってできたのが

この料理たち!!↓↓↓


ホームパーティ①

【本日のメニュー】


餃子

手羽先

えびマヨ

ピザ(生地も作りました~)

ししゃものカレー甘酢づけ(?)

サラダ

チーズ(ブリー)


手羽先(カレー味・塩味)もやけましたキラキラ↓↓↓
ホームパーティ②


みんなとっても料理上手です虹

ついでに餃子の焼くコツとか巻き方とか

いろいろ勉強させてもらっちゃいましたひらめき電球



そしてお友達の一人が誕生日近かったので、

サプライズでケーキを用意しましたクラッカー


ke-ki


喜んでもらえたかなー音譜

ケーキもおいしかったね長音記号2


おめでとう、アキチンラブラブ