ってなことでいよいよ今日はホテル全貌~爆弾



洗面所

↑洗面所です。

  下に見えるのはトイレ マッサージ器

 



壁掛けテレビ

↑憧れの壁掛けテレビ!!

  かなり部屋がスッキリ見えます。 

  (でも下からのぞいたら配線がいっぱいつまってました)



・・・部屋の写真以上(少なっ)。


もっと撮ったつもりだったけど、

舞い上がってあまりとってなかったみたいですううっ...



でも食べ物だけはしっかり記録しましたQちゃん



モンブラン

↑モンブランです。

  しっかり撮影・・した割には、

  感動のあまりぼやけてます。


  銀座三越で買いました。

  GIOTTO(ジョトォ) ってお店です。

  後ろのビールをみてください!!この高さ!!!!


  栗もたっくさ~んはいってました音譜

  でもこの私も食べきれず・・

  心して食べることをオススメしますグー



デザートまで食べ終わった後・・

レディースプランについていた

マッサージ20分無料券で

凝りをほぐしました。


しっかし・・


これまたおばちゃん2人がやってきて、

凝ってるところをグリグリグリグリ・・・


イテテテテテテテテテテテDASH!


と、つぼを刺激しまくります。


そののち、

「おばちゃん、今完璧私の上にのってるよね!?

ってかんじで、息が~息ができないぃ~あせる



でもやってもらった後は


スッキーリ宝石白 でした。



また明日へ続く・・