もう7月、、暑い夏がやってきますね真顔真顔真顔

外で水遊び、プール、海水浴など楽しみたいなーと思うけれど、、、スタースター

最近の紫外線は本当に危険⚠️


お肌の弱い子供たちを守るのも大事なのですが、、、ママのお肌もしっかり守らないと、後のシミシワがコワイガーンガーンガーンガーン

色々調べてみたら
昔のラッシュガードと違って今はこんなにオシャレなんですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんな感じならそのまま着ていけそうだし
めっちゃ良いじゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






子供用も可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


見失わないように、、、
遠くからでも目立つスタースター
派手目カラーがオススメ!!!





こんな可愛いの昔無かったなーーー凝視凝視凝視
小中学生のプール遊びも
これなら安心飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





どれにしようか悩む悩む、、、
色々見た感じ
私はこれが気になってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ラッシュガードに見えないびっくりマークびっくりマークびっくりマークキューンニコニコ
ふわふわチュール感がめっちゃいいキューン

トレンドも押さえつつ、紫外線からも守れるし
なにより可愛い🩷

白🤍黒🖤どっちがいいかなーーーー






ファミリーお揃いも良いなーキューン



恐竜サンみたいなコレも最高歩く歩く歩く





今会員登録すると
総額5000円分のクーポンがもらえる

笑い泣き笑い泣き笑い泣きSHOPLIST笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お得🉐に買えちゃう!!!

ただ商品数が多い、、、、

たくさん商品ありすぎて
迷うなかなか注文出来ないw

みなさんも見てみてねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き