11月26日 キーホルダー&ピルケースワークショップ 「トリスマス!小鳥作家の手作り雑貨市」 | 咲太郎参る!

咲太郎参る!

我が家のお姫さまと王子さまの
なにげな~い日々をつづります。
たまに自分のことも少しだけ・・・。

毎年恒例の

「トリスマス!小鳥作家の手作り雑貨市」

が、今年もNAGASAWA神戸煉瓦倉庫店イベントスペースで開催されます!

[日時]
2017年11月25日(土) 10:00〜18:00
2017年11月26日(日) 10:00~17:00

 

 

26日(日)にワークショップを行います。

今回はぬいぐるみじゃなくて

キーホルダー&ピルケース ワークショップです(*´▽`*)

 

お家から写真やイラストを持って来ていただいて

その場で加工してオリジナルキーホルダーを作ってもらいます。

切って貼るだけの簡単な作業です。

(※布は使えませんのでご注意ください)

 

開場でも、とりみカフェさんが小鳥さんの写真などを少し用意してくれているので

手ぶらで来ても大丈夫です♪

 

お一人さまの個数制限はないので

お家の小鳥さんのキーホルダーを揃える事もできますよ( *´艸`)

ぜひお越しください♪

 

 

 

 

 

イベントの詳細は

http://kobe-nagasawa.co.jp/event-contents/kotorizakka/