久しぶりに、コリンウズラの「アイザック」の写真です。

うずらフォレスト(うずらブログ)-101002アイザック砂浴び
といっても、超高速で頭・体を動かしているので、ブレてます(T_T)

雨が続いたりして、3~4日砂を替えてあげてなかったのですが、
今日、エサと小松菜と砂と3つ一緒にあげたところ、

真っ先に砂に入って、しゃかしゃかしゃかしゃか って砂浴び。

ごめんね~、体かゆかったのかなあ~。

うずらって、スゴイ綺麗好きですね。
エサよりも、小松菜よりも、砂浴び優先だなんて。

数学的に書くと、
砂浴び > 小松菜 > エサ ってことですね。


その間に、同居している並ウズラのメス「アメリ」は、小松菜を食べまくっていました。


にほんブログ村 鳥ブログへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村